smiletime2♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 回想

<<   作成日時 : 2015/09/13 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気づけば、9月も半ばに入りました。

異常気象は続き、自然とのつきあいも難しく感じる今日この頃。

ここ数ヶ月は時がとまったかのように体調を崩し、
見えない綱の上を歩いてるような感覚でした。

心のバランスがとれたのは、人と会うこと。
友人たちと食事会を楽しみ、講習会に参加し、甥たちと触れ合う。
たくさん元気をもらいました!

そして、おいしく食せたこと♪

画像


お写真は、お菓子教室のお食事会のおみやげに頂いた、
ラ・ヴィエイユ・フランスの木村シェフが作られたアプリコットタルトです♪

なんで木村シェフのお菓子はこんなに美味しいのでしょうね〜。
生地の食感が絶妙で、アプリコットの酸味との相性もすばらしかったです!

美味しいものもモチロン心の栄養になりますね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回想 smiletime2♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる