smiletime2♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆古希

<<   作成日時 : 2015/09/21 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

父の古希のお祝いをしました。

画像


70歳

今も現役でがんばってる姿は頼もしくも思えます。

長く持病を患い、
父自身、古希を迎えられたことに感慨深いものがあったようでした。

私は未だ父に甘え、心配をかけてばかり。
しかも距離が近い分、衝突することも!?

ときには母目線でお小言を口にしてしまうのは娘だからでしょうか。

何はともあれ、
日頃気むずかしやの父の目尻が下がりっぱなしの一日。

お店やお料理の打ち合わせ、花束やプレゼントの用意など、
主役の笑顔を思い描いて計画を立てていくのはとても楽しかったです♪

これからも身体に気をつけて、
父の人生を謳歌してもらいたいです☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝☆古希 smiletime2♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる