smiletime2♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛り塩

<<   作成日時 : 2015/10/01 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月1日、盛り塩をはじめました。

画像


いつかはじめてみたいと思いを募らせていました。

盛り塩を作る円錐を太宰府天満宮で求めることができると聞いて、
この日のためにスタンバイ!

天満宮の紅梅のピンクと重ねて紅白になります。

スタートをきるのにおめでたい日となりました♪


出勤前に、父がさっそく見つけて、
「日本人だね〜」と笑ってました。

日常でもお清めに塩を使うことは多いですが、
できる範囲で丁寧な生活をしていくのが目標です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛り塩 smiletime2♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる