smiletime2♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 奄美

<<   作成日時 : 2015/11/09 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

数年前から実行してる
「会いたい人に会いにいく」プラン

今回は奄美へ行ってきました!

画像


あとぴっこ友達はるちゃんが、
だんなさまの転勤で奄美へ来て2年。

今年度で赴任が終わり、
11月までの海がキレイと聞いたら、
このタイミングしかないと急遽実行しました。

ママの顔をしたはるちゃんを見るのも新鮮でしたし、
1歳の息子くんとは初対面。
(私が)たくさん遊んでもらいました♪

行く前は雨予報だったのに、
滞在中は晴れ間が広がり、
キレイなキレイな奄美の海を愛でてきました♪

画像


初体験のパラグライダーにマングローブ林も満喫!
海洋館ではウミガメに餌やりをして、
スタッフの方の計らいでウミガメを抱かせてもらう貴重な場も頂きました。

短い滞在ながら奄美を満喫できたのも、
はるちゃんファミリーのおかげです。

今回は奄美在住の中高時代の同級生とも再会☆
フシギなご縁を感じた奄美時間でした。

帰りのフライトでは、奄美在住の方と席が隣になり、
滞在中のお話をしていたら「島に呼ばれたんですね」って。
島に行くことを島に呼ばれたなんてうれしい言の葉♪

ワクワク楽しい方に気持ちを寄せていたら良いコトが起きて、
その波動で次につながっていきますね。

しっかり充電できたので、
次のワクワクに向かってまずはお仕事がんばります!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奄美 smiletime2♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる