smiletime2♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年を振り返って

<<   作成日時 : 2015/12/31 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大晦日。

今年も終わりを迎えようとしています。


今年はじめに立てた目標は
「Let's GO!」

パッと閃いた言葉を目標にしていました☆

どこに向かうのかさえ分からない宙ぶらりんな状態から、
動きたいという願望がこのひと言につながったのでしょう。


そして、言葉どおり本当によく動いた1年でした!

お話が来たときに動ける準備ができていたこと。

例え準備が万全でなくても
「できるかな?行けるかな?」と疑うのではなく、
「したい!行きたい!」
湧き出す気持ちに添えたことが大きかったと思います。

おかげでいろんな場所に行けました。
たくさんの方々との出会い&再会がありました。

気づいたら、まわりにワクワク楽しいことが溢れていました♪

先のことは今も分からないけど、
今を楽しみ、できることにひとつひとつ向き合っていたら、
また道は開けていくのではないかと強く信じられるようになりました。

たくさん悩んで立ち止まることはあったけど、
充実した一年だったと胸をはって口にできます。

画像


師走に作ったお菓子たち。

お菓子との付き合い方も少しずつ変化していますが、
こちらもマイペースに私らしく楽しんでいけたらと思っています。

今年も一年お世話になりました。
よいお年をお迎え下さいませ。


smiletime♪ ゆうこ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年を振り返って smiletime2♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる