アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おもてなし」のブログ記事

みんなの「おもてなし」ブログ

タイトル 日 時
おうちで秋のピクニック☆
おうちで秋のピクニック☆ 週末、お茶会をしました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/29 23:15
夏のお茶会
夏のお茶会 ジリジリ太陽が照りつける7月。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/31 23:57
和風ハロウィン?
和風ハロウィン? 秋のおもてなしを終えました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/19 18:32
おうちでピクニック♪
おうちでピクニック♪ 最近、ふと感じること。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/15 08:17
初夏のお茶会
初夏のお茶会 初夏のお茶会終わりました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/29 21:57
新しいもの&古いもの
新しいもの&古いもの 昨年リフォームした母の実家に、 日ごろお世話になってるご夫婦をお招きしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/12 23:18
春のお茶会
春のお茶会 とりあえずやってみる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/11 00:21
感謝のおもてなし
感謝のおもてなし 福岡を旅立ち、新生活へ向かうぱおちゃんを自宅にお招きしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/23 22:18
久しぶりのおもてなし
久しぶりのおもてなし 以前ステキなおもてなしを受けたマダムを、我が家へお招きしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/09 23:57
赤ちゃんと一緒におもてなし☆ティータイム編
赤ちゃんと一緒におもてなし☆ティータイム編 お食事と雰囲気を変えて、ティータイム♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/15 09:37
赤ちゃんと一緒におもてなし☆お食事編
赤ちゃんと一緒におもてなし☆お食事編 今月はおもてなしラッシュ☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/14 23:39
心に留まるおもてなしを
心に留まるおもてなしを 年上の友人を招いて、簡単なおもてなしをさせていただきました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 00:25
春色デザート♪
春色デザート♪ 今日は母の友人ご夫妻をおもてなしさせていただきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 23:36

トップへ | みんなの「おもてなし」ブログ

smiletime2♪ おもてなしのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる